影都千虎 2020/10/17 17:50

【燈籠】更新しましたよ

〜前回までのあらすじ〜

トラウマの地を訪れた二人。
あれ? そもそもなんでその場所知ってるんだ?
という根本的な疑問が爆誕したので色々と事情を聞いてみたサイ。
キリネの話をなんやかんや聞いてるうちに、雪合戦をしようと誘われたので雪合戦をしに行くことになったのだった。


というわけで!
『彼岸を唄う燈籠』の更新をしました。
今回は前話の後編です。雪合戦しました。

彼岸を唄う燈籠はこちら


前々話からシリアスな空気が続いていましたが、ここで一気にお祭りな雰囲気になります。
まあ、雪合戦ですからね!

シリアスな展開を続けるのも好きなのですが、あまりに話が重たくなってしまうと書いていてしんどくなってしまうのが悩みどころ。
『僕ラノ戦争』や『infiorarsi』で散々そういう目に遭ってきたので、燈籠はシリアスとほのぼのをかなりミックスさせています。
そして場を和ませるにはご飯を食べるのが一番(持論)なので食べ物の出現率が上がるわけです。
そう思うと今回は珍しく食べ物が出ないほのぼの回でしたね!


さて、燈籠はなんとなく春夏秋冬と季節を巡って次回はまた春に戻ります。
ここからまた話が大きく動いていけば……いいなぁ……。

【 ネタバレ先読みプラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

すごく……ネタバレです……

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索