影都千虎 2020/10/12 00:07

おでん始まりました

コンビニでおでんが売られる時期になりましたね。
初めまして、影都千虎(かげつ ゆきとら)と申します。

この度Ci-enを開設することに致しました。

開設に至ったのは殆ど思いつきみたいなところがありますが、それでも明確な理由を挙げるとするならば……

◆モチベーションの向上

この一言に尽きますね!
社会の波に揉まれながら細々と活動を続けているしがないリンゴですが、やっぱり目に見えるモチベーションは欲しいなぁ、みたいなところがあり……
あとは、個人的に滅茶苦茶書きたかったシーンや、物凄く楽しい展開を書いた時に大っぴらに話せる場所がなかったので、
そういった話をできる場所にしていきたいなぁ、とか思っております。

この場でやらせていただこうと思っていることはこんな感じです↓

◆本編で採用しきれなかった細かい設定の話
◆本編の前後とか、別キャラ視点のエピソード
◆イラスト
◆連載中作品の今後の展開について(ネタバレ含む)
◆更新内容についての話


過去作品もそれなりに増えてきましたが、やっぱり完結してしまうと触れる機会が少なくなってしまうというもの。
そういったものにも触れながらの活動をしていこうと思っています。

あとは……そうですね、この作品のここの設定どうなってんだよー! とか、このキャラの話がもっと読みたかったぞー! と言った声に応じていきたいなぁ……みたいなところがあります。
そういったやりとりって憧れですよね。


Twitterで話したきり消えていった世界観の話とかもここでしておけば自分でも分かりやすく残るね! やったね!
みたいなアホなことも考えています。
複合的に影都千虎の作品をお楽しみ頂けたら幸いです!

何を言いたいのかよく分からなくなってきましたね!
昔ブログとかやってみた時期もありますが、概ねこんな感じでした。
書きたいことがだんだん分からなくなる病。
これ、物書きとしては致命的なのでは……?


肝心の小説ページ↓
https://mypage.syosetu.com/403751/

フォロワー以上限定無料

もうちょっとだけ続くんじゃ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索