田上俊介背景画展さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

田上俊介背景画展

『田上俊介「まいてつ」「ものべの」背景画展公式図録』のご案内です(進行豹

お世話になります。
本背景画展のお手伝いをさせていただいております、進行豹と申す者です。

本日は2020年11月3日(火)~11月23日(月・祝)の期間、
秋葉原 Bar HONEST 様にて開催される

『田上俊介「まいてつ」「ものべの」背景画展』


http://honest-akiba.com/event/2041

および同時開催となりますBoothでの全国通販
https://taue-gaten.booth.pm/

にてのお取り扱いとなります。


『田上俊介「まいてつ」「ものべの」背景画展公式図録』についてご案内させていただきます。

本図録の内容見本はこちらとなります。



詳細な仕様は以下の通りです。


//////////////////

名称: 田上俊介「まいてつ」「ものべの」背景画展公式図録
予価: 2000円+税

判型:A4ヨコ
綴じ:左綴じ

本文:フルカラー
本文用紙:サテン金藤135kg

表紙:フルカラー
表紙用紙:ーサテン金藤180kg
表紙加工:表1&表4面UVマットニス(つやなし)


//////////////////


本背景画展のために描き下ろしいただきました完全新作「スノーホワイト」をよりいっそう際立たせたく、
滑らかでしっとりとした手触りが特徴の最高級の印刷用紙、「サテン金藤」180kgに、つやなしのニス加工をしたものを表紙とし。
同じ用紙の135kgを本文用紙とさせていただきました。

地紙の白色部分の光沢は抑えらて、印刷でインクが乗った部分には艶を帯びる特徴がございますので、そのコントラストは田上俊介の緻密な画像が生み出す空気感を、より鮮やかにお伝えできるものかと存じます。

ぜひ、背景画展にて、あるいはお手元で、本背景画展で展示される全作品を、末永くお楽しみいただけますと幸いです。


次回以降は、1枚1枚の作品を順番にご紹介できれば――と考えておりますが。

もし「この情報が知りたい」というものがございましたら優先的にご案内することも可能かと存じますので、本記事へのコメント、ないし
ツイッター
@sin_kou_hyou
あての@リプライかDMかでお知らせいただけますと幸いです。

個展終了、ならびに通販終了まで。
引き続きましてどうぞよろしくお願いいたします。

\いいね・ツイートで応援!/