田上俊介背景画展 2020/10/11 18:57

田上俊介「まいてつ」「ものべの」背景画展 キャンバスアートの仕様のご案内(進行豹

はじめまして。

2020年11月3日(火)~11月23日(月・祝)の期間、
秋葉原 Bar HONEST 様にて開催される

『田上俊介「まいてつ」「ものべの」背景画展』


http://honest-akiba.com/event/2041

のお手伝いをさせていただいております、ゲームシナリオライターの進行豹と申すものです。

このci-enでは、上記背景画展についてのご案内を担当させていただきます。


『田上俊介「まいてつ」「ものべの」背景画展』について

『田上俊介「まいてつ」「ものべの」背景画展』(以下、本展)は、
ノベルゲーム「まいてつ」および「ものべの」の背景画として田上俊介先生がお描きくださった背景画を中心としたご作品群を、キャンバスアートとして展示し、ご覧いただくことが主目的の背景画展となります。

画展の必要経費等は、
「キャンバスアート」
「画展図録」
「ポストカードセット」
「田上俊介『まいてつ』SDキャラクターアクリルキーホルダー」
の販売による利益で賄うことを想定しております。

上記アイテムは、本展会場における販売/受注販売と、
BOOTHを利用しての全国通販を予定しております。
https://taue-gaten.booth.pm/


BOOTHの開店時刻は、本展の開催時刻と同じ、2020年11月3日 18:00ころを予定しております。

販売詳細については、順次ご紹介できればと存じます。


キャンバスアートの仕様について

キャンバスアートは以下のようなものとなります。


写真は露出調整のみで、彩度・コントラスト等は一切いじっておりません。

F6サイズ、販売価格10000円+税。

背景画展会場(秋葉原 Bar HONEST様)および全国通販で、どちらも受注生産となり、個展終了後の製造。完成次第のご発送となります。

全ての販売キャンバスアートも、展示物と完全同一仕様。
ご希望くださった方には、田上俊介先生のサインを入れていただくことも可能です。

本作「スノーホワイト」が今背景画展のために描き下ろしいただいた作品となりますので、この一枚を最大限に見せるため。全てのキャンバスアートは「ニス仕上げ」となります。

写真2枚めでも多少伝わるかと存じますが、光のあたる角度によってニスがきらめく様は、まさに舞い踊る粉雪を感じさせてくれます。

叶うことならぜひ、背景画展会場で実物をご確認の上。
それが無理でも、よろしければ通販でご自宅にて、「スノーホワイト」の煌めき、ご堪能頂けますと幸いです。



――本ci-enでは、このように、2日に1度程度の更新を目標に、本展内容、頒布物内容等についてご案内できればと思います。

もし「この情報が知りたい」というものがございましたら優先的にご案内することも可能かと存じますので、本記事へのコメント、ないし

ツイッター
@sin_kou_hyou
あての@リプライかDMかでお知らせいただけますと幸いです。

個展終了、ならびに通販終了まで。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索