田上俊介背景画展 2020/12/02 21:04

キャンバスアートお届予定のお知らせです(進行豹

田上俊介「まいてつ」「ものべの」背景画展
みなさまのおかげさまをもちまして素晴らしい個展として会期終了できましたこと、あらためまして、まことにありがとうございました。

会場、ならびに通信販売でのご注文をいただきました、完全受注生産でのキャンバスアートにつきまして、本日製造会社様から完成予定日=発送予定日の確定のご連絡をいただきました。

こちら、多数のご注文をいただけましたおかげで(重ね、まことにありがとうございます)通常納期だと製造が間に合わないとのことで、追加納期が加わりまして

『2020/12/20(日)』の完成、発送予定となります。

いましばらくお待ちいただきますことまことに恐縮ではございますが、ちょうどクリスマス時期に届かれることもまたご縁かと思いますので――
どうぞ、クリスマスのお供にお楽しみいただけますと幸いです。

また、同じく受注生産となっておりました、「まいてつ」LINEスタンプアクリルキーホルダーの方は、12/11(金)発送予定で確定いたしました。

こちら含むキーホルダー/図録をお待ちいただいておりますみなさまには、12/14(月)発送予定でお届けいたしますので、どうぞいましばらくお待ちいただけますと幸いです。

なにとぞよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索