ご支援・援助をお考えの方へ(^^)

お世話になっております。
新人フリーゲームコンテスト運営の代表の高橋リョウタと申します。

いつも、我々が運営するコンテストやWebサービスなどをご利用いただき誠にありがとうございます。

日々運営活動をする中で、
「金銭的に支援したいです(^^)」
と大変嬉しく温かいお声をいただくこともあるため、改めてこのページにまとめさせていただきます。

もし、「コンテスト活動等を今後も続けてほしい」という方や、金銭的に余裕がある方、DLsiteのポイントが余っていたり…などの方がいれば、ご検討いただけますと幸いです(^^)
(もちろん皆様の大切な大切なお金ですので、絶対にご無理だけはなさらないでくださいね!)


1:Ci-enの有料プランで支援する

こちらのプラン一覧より月額500円から継続的に支援することができます。

ささやかですがリターンもございます。
新人フリーゲームコンテストwebサイトへの掲載や審査権利などになります。
(時期によって特典は変わります。)


2:Ci-enの チップ で支援する

写真のように、各記事の終わりに
「この記事が良かったら チップを贈って支援しよう」
という文言がございます。

このボタンより、皆様の任意の金額を単発で支援することができます。


3:Amazonギフト にて支援する

Amazonギフトによる支援も受け付けております。

新人フリコン運営 アドレス
ryo2denyouth@gmail.com

こちらにギフト券をお送りいただければ、大切に活用させてもらいます。


4:Amazonほしいものリスト にて支援する

コンテスト運営を行ううえで、今本当に嬉しいものを「ほしいものリスト」として公開しております。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2V3ZGEA3TZG6J?ref_=wl_share




上記、4つの方法でご支援を受け付けております(^^)
皆様が もし余裕があり、サポートしたいとお考えくださるならそれほどありがたいことはございません。

金銭的なご支援をいただくことで、
「我々の活動にはしっかり価値があって、求められているんだ…!」
ということを再認識し、大変嬉しくもっともっと頑張ろうという気持ちになります。

ですので、もし気が向いたらサポートしてくださると嬉しいです(^^)


ここまでご覧いただきありがとうございました!
これからも頑張って運営活動を行います!!


新人フリコン運営
代表
高橋リョウタ

  • アイコン
    はちか ID00581905
    はちかです。フリコン賞品の楽曲制作の代金になります。

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索