第1回新人フリーゲームコンテストさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

【神向け】10月運営状況報告+11月予定報告

【 ご支援プラン『神』 】プラン以上限定 月額:5,000円

当コンテストの内部的なデータの話をさせていただきます。

月額:5,000円
プラン詳細
\いいね・ツイートで応援!/

『HSPプログラムコンテスト2020』様の協賛となりました

『HSPプログラムコンテスト2020』様の協賛となりました

いつも「第1回新人フリーゲームコンテスト」をご支援いただきありがとうございます。

当コンテストは、ゲームを作るクリエイター様を応援するため日々活動をしております。



その活動の一貫として、

『HSPプログラムコンテスト2020』様
https://hsp.tv/contest2020/

に協賛として、サポートをさせていただくこととなりました。


協賛として、ご協力させていただくことで、
一人でも多くのクリエイター様のサポートができれば嬉しく思いました。

なお、HSPプログラムコンテスト2020には、
「新人フリーゲームコンテスト賞(仮)」として賞品も準備しております。


もし、HSPプログラムコンテスト2020にご参加する方は、楽しみにしていただけると嬉しく思います。




HSPとは?

Hot Soup Processor(ホットスーププロセッサー)は、1995年からおにたまにより開発されているプログラミングツール、およびそのプログラミング言語である。略称はHSP。

HSPは手続き型言語であり、中間言語系インタープリタのプログラミングツールとして設計されている。公式に『子供でも理解し易いプログラム言語』を掲げており、低年齢(例えば小学生)向けの解説書も出版されている。

Wikipediaより引用)




今後も、一人でも多くのクリエイター様を支援する活動を続けていきたいと思います。

皆さま、今後も変わらぬご支援をいただければ大変嬉しく、心強く思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



第1回新人フリーゲームコンテスト運営チーム一同

\いいね・ツイートで応援!/

【訂正のお詫び】応募規約の誤植について

応募規約の誤植について

どうも皆さま、いつもお世話になります。

一部、公式Webサイトにて、応募規約の誤植がございましたので、ご連絡します。


  • ×間違い:「2020/10/01以降に初めて公開された作品ならOK」

  • ◯正しくは:「2020/06/01以降に初めて公開された作品ならOK」


コンテストご応募をご検討いただいている方やご支援者をいただいている方にご迷惑をおかけし申し訳ございません。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

\いいね・ツイートで応援!/

記事を検索