【2023/03/01〜2023/06/30まで】各ご支援プラン特典のご説明


こちらは、
2023/03/01〜2023/06/30までの間にご支援くださった方への
ご支援特典をまとめたページでございます。



この度は、有料のご支援プランのご検討や実際のご支援、本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。


もし、「新人フリーゲームコンテスト」の運営活動を応援してくださる方がいらっしゃいましたら、無理のない範囲で構いませんので、ご支援をしていただければ嬉しく思います。


もし、新人フリーゲームコンテストの活動方針や理念などが気になる方は下記のページをご覧くださいませ。賞金の使い道などもご説明しております。

>「新人フリーゲームコンテスト」について




また、このコンテストは、様々な多くの方の意見や視点を入れながら運営をしたいと考えております。

ゲームが好きな方・ゲーム制作が好きな方はもちろん、普段はゲームをしない方、ゲームを作ったことはない方などのご支援も大歓迎でございます。
プランによっては『作品審査権』の特典もございますが、ゲームを作ったことのない方・あまりフリーゲームに詳しくない方でも、もちろん『作品審査権』はしっかりと付与させていただきますのでご安心くださいませ。

ゲームを作ったことのない方の視点、フリーゲームにすごく詳しいという訳ではない方の視点というのも、非常に重要なものだと考えております。

どのような方であれ、皆さまのご意見を尊重しながら運営したく思いますので、ぜひお気軽にご支援いただければ、それほど嬉しいことはございません。



それでは、各ご支援プランの特典について、ご説明させていただきます。



フリープランの特典

特典①:「フリープラン限定記事の閲覧」

不定期ではありますが、「フリープランの方限定記事の閲覧」が特典としてございます。

コンテストの運営がうまくいくことを影から見守ってくださったり、気軽に楽しんでくださる方にぴったりのプランでございます。





ご支援プラン『A』の特典

フリープランの特典(上記)に加えて、下記の特典が付きます。

特典②:「有償ご支援者様限定記事の閲覧」

不定期ではありますが、有償ご支援者様向けの情報を発信する場合がございます
その際の、「有償ご支援者様限定記事の閲覧」が特典としてございます。

一般には公開しないお話ができたら良いなと思っておりますが、こちらは不定期となりますので、限定記事のない月もございます。




ご支援プラン『B』の特典

フリープラン、ご支援プラン『A』の特典(上記)に加えて、下記の特典が付きます。


特典③:第7回新人フリコン「ご支援者様 特別一次審査権」付与。

  • 作品応募期間:2023/03/11〜2022/04/30

  • 一次審査期間:2023/05/01〜2023/05/28

  • 最終審査期間:2023/06/01〜2022/06/10

この一次審査に、ご支援プラン『B』以上の皆様には「ご支援者様 特別一次審査」が可能となります。


※「フリープラン」「ご支援プランA」の方にも参加できる一般の一次審査とは異なり、ご支援プラン『B』の方は特別一次審査ということで、1票の価値を一般投票の3〜10倍の重みを持たせることにより、特別の扱いをさせていただこうと予定しております。
(※どのくらいの重みを持たせるかは、バランスを見ながら運営チームを見ながら判断させていただきます。)


※一次審査における特別審査は強○ではございませんので、ご安心くださいませ。
審査フォームは、時期が来ましたらCi-enのメッセージにてお送りさせていただきます。




ご支援プラン『C』の特典

フリープラン、ご支援プラン『A』『B』の特典(上記)に加えて、下記の特典が付きます。


特典④:『協賛』としての情報掲載について

「新人フリーゲームコンテスト」公式Webサイト(https://freegame-contest.com/)に協賛として皆さまの情報を掲載させていただきます。

皆さまの宣伝も効果的に行えるよう、全力でコンテストの運営をさせていただきます。

※情報掲載のフォームは、Ci-enのメールにてご連絡させていただきます。
※情報掲載を希望しなくても、このプランでご支援をすることは可能です。



特典⑤:「オリジナルスポンサー賞」が設置可能

ご支援者様が応援したいゲーム作品や制作者様に、
世界で一つだけの「オリジナルのスポンサー賞」を贈ることができます。


※オリジナルスポンサー賞をお贈りすることは強○ではございませんので、ご安心くださいませ。
※登録フォームはCi-neのメッセージにてお送りさせていただきます。



ご支援プラン『神』の特典

フリープラン、ご支援プラン『A』『B』『C』の特典(上記)に加えて、下記の特典が付きます。



特典⑥:最終審査時の『特別審査権』付与

  • 作品応募期間:2023/03/11〜2022/04/30

  • 一次審査期間:2023/05/01〜2023/05/28

  • 最終審査期間:2023/06/01〜2022/06/10

一次審査だけでなく、最終審査にも加わっていただくことが可能となります。

そして、皆さまの審査と我々運営チームの審査を総合して、グランプリなどを決定することといたします。


※審査は強○ではございませんので、ご安心くださいませ。
※審査の時期がきましたら、審査フォームをCi-neのメッセージにてお送りさせていただきます。


運営チームやクリエイター様を金銭的に大きく支えてくださる『神』の皆さまだけの特典でございます。ぜひ違った視点で、この「新人フリーゲームコンテスト」を楽しんでいただければと思います。


ご支援プラン『神 EX』

ご支援プラン『神』と同内容の投げゼニ用のプランです。
もし、金銭的な余力が十分にある方はぜひご検討いただければ、これほどありがたいことはございません。





以上、「新人フリーゲームコンテスト」の各ご支援プランの紹介をさせていただきました。


どうぞ、一味違ったフリーゲームコンテストを楽しんでいただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


そして、最後までこちらのページに目を通していただきまして、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。





新人フリーゲームコンテスト運営チームより




※ご注意※ Ci-enのご支援に関すること

お支払いは毎月月末21:00〜翌月1日00:00の間に自動引き落としです。

初回のみ即時のお支払いとなり、以後は毎月月末に自動引き落としとなります。
月の途中に入会しても、月初から月末までの記事を閲覧することができます。
次の月からのご支援を変更する場合は、毎月月末21:00までに手続きをお願いいたします。

いつでもプランの変更と支援の終了ができます。

下位プランへの変更はいつでも可能で、重複で課金されることはありません。
上位プランへの変更は当月支援額との差分のみお支払いとなります。

支援した月の記事は、支援終了後も閲覧できます。

支援を終了しても、支援した月の記事はすべて閲覧することができます。
月の途中で支援を終了しても、月末までの記事は閲覧することができます。

システム上、返金はできません。

大変恐れ入りますが、システム上返金はいたしかねますので、
その点のみ何卒ご理解いただければ幸いでございます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索