第3回コラムコンテスト『応募ページ』


※作品応募の前に、「応募規約」を必ずご覧ください。

>「応募規約」はこちら

上記の「応募規約」はご覧になりましたか??
ご覧になられた方は、今から説明します手順1〜3にそって応募をお願いいたします。


応募の方法・流れ(手順1〜3)


手順1:

まず、運営チームの活動方針や考えなどがこちらのページにまとめておりますので、ご確認をお願いします。

活動を前向きに捉えてくださる場合は、このCi-enにて「新人フリーゲームコンテスト運営チーム」の無料フォローでのご支援、あるいはその他プランでのご支援をお願いいたします。

※手順1を行っていただかないと、受賞連絡含む大切な連絡事項をお伝えできず、受賞資格がなくなる可能性があります。

また、応募フォームでは、Ci-enのプロフィールのIDを記入する項目がございます。
ご自身のプロフィールのIDがわかる状態で応募フォームへとお進みください。
(Ci-enでクリエイターとしても活躍される方からの応募で、間違えて「クリエイターページのID」をお送りいただくことがありますが、お応募受付だけでなく重要事項の連絡ができない場合があるため、必ず下の手順のように、プロフィールのIDの記載をお願い申し上げます。)


手順2:

「手順1」を完了した上で、下記応募フォームより必要事項を全て記入して応募をお願いします。

※応募フォームは、「手順1」を完了すればこの記事の最後に表示されます。



手順1・2をしていただければ、応募は完了です!

応募いただいたコラムは2.3日以内に公式webにて掲載させていただきます
※応募受付完了の連絡は行っておりませんので、ご了承くださいませ。
※なお、規約により受付不可の場合のみ、このCi-enのメッセージにてご連絡いたします。


皆様の素敵なコラムの応募、お待ちしております。

フォロワー以上限定無料

※Ci-enでのご支援(無料でOK)をいただくと、この記事の続きに「応募フォーム」を確認できます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索