春階一佐 2021/10/28 23:19

今月の進捗報告10月編


月刊春階一佐10月号のお時間がやってまいりました。

今月のトピックスとしては、いよいよティラノゲームフェス2021が始まりましたね。
春階は糖分アイスフロートで参加しています。
よろしければ、遊んでみていただけると嬉しいです。

いきなりなのですがこの月刊システムをちょっと考えています。
というのは、この記事の文面を書く時間があったら制作活動をしたいからです。
なので、無言で進捗状況をこまめにアップする方が負担が少なそうな気がしておりまして、そちらのスタイルを検討しています。
それに、春階は自分の人格を見せるのがあまり得意ではないです。
作者は作品の一部なので、世界観を壊してしまわないようにできるだけ寡黙でありたいです。
また、それに伴い、金額の見直しを検討しています。来葉さんからも「Ci-en(というサービス)のスタンスは見返りを求めて課金することではなく、応援の気持ちだとはいえ、月に一度の近況報告で500円は手が出なくないですか?」と言われているので、来月から変更しようかと思います。実際今現在有料プランの方はいらっしゃらないので、金額を変えてもまあ損をする人はいないかな、と思いますし。

といった業務連絡はここまでで、以下は進捗状況のお知らせになります。それではどうぞ。

【 春階一佐を応援するプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索