#ネクマプ 2021/02/25 18:10

ネクマプ通信Vol.17【もうちょいかな】

おつかれさまです。朝起きられなくてつらいです。てなわけで優碧さまです。崇めよ。

もうちょい?

前々からあれやこれやとお漏らししている件、なんやかんやで近々お披露目できるかな~くらいのところまで来ました。知らんけど 笑。
本当は去年の内に収めるつもりだったんだけど、まぁやっぱり次から次へと課題が出てきてしまって、気がつけばこんなにも日が経ってしまっていたという。
やっぱり個人技とは訳が違うからね。慌てずに進めていこうと思います。

近々、デモ音源の配布とともに、発表を……と思っております。4月くらいかねぇ。
デモ音源という言い方からして、もう何をしようと思っているかはバレバレだとは思いますが 笑、楽しみにしていてくれたら嬉しいよ。

ちなみに、4月といえば、あの優碧さまの生まれ月でもあります。4/11です。それに間に合うといいんだけど……現状、極めて可能性は低いと思われる 笑。
本当はそこで配布/生誕祭的なライブまで決行したかったんやがのう……笑。

てなわけでみなさま、カセットプレーヤーの準備を忘れずに。誕生日プレゼントの準備も忘れずに。ああ、いけません!お客様!


……ジャケット、どうしようかな(

DIY精神とは

今後はこのネタが多くなるだろうから、いまのうちに助走をば。
ある意味、非常に同人的なネタだね。久々にこういう話をする気がする 笑。
相変わらず文章考えていないから、思いついたことをそのまま流れで書いていくだけのSUTAIRU。俺のことを嫌いになりたければ読みな。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索