Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

#ネクマプ

#ネクマプ 2021年02月12日 19:38

ネクマプ通信Vol.16【メリークリスマス】

どうもお久しぶりです。新年初記事です。みなさんいかがお過ごしでござんしょ。ボクは変わらず元気に三日酔いとの格闘中です。てなわけで優碧さまです。崇めよ。

新年です

本当は年末年始にしたこととか書こうかなって思っていたんだけど、気がついたら2月になってもうた。すまんな。
簡単に話すと、何も持たずに知らない地に単身赴いて、一週間ほどそこにいるという遊びをしていた。これは毎年……というか、仕事の合間によくやる。財布も持っていない以上、もちろん宿なんて借りられるわけもないので、そこは工夫というか。帰りに本当にどうにもならなくて、どこぞの県の海っぺたから、文字通り丸一日歩いて帰ってきたこともある。
まぁいいかこの話題は 笑。この話はボクが有名になるまで温めておこう。クソみたいな話題であれば、ネタは尽きない。だてにクソみたいな人生歩んできていないぜ。


さて、ここからは真面目に。どこから書くかね。
年が明けたということで、優碧さまも心機一転……なんて虫のいい話などあるはずもなく、本当に相変わらずな生活を送っております。制作してラーメン食って寝るだけで幸せよ、ぼかぁ。

仕事

年明け一発目はできればお知らせなんかから始めたかったんだけど、まぁ公式に発表されない限り勝手に口を開くこともできないので、現状はなにもなし。去年もそうだったんだけど、この状況のなにがつらいって、仕事していないようにみられることなんよな。んで、仕事していない人間のところには仕事が来ない。なんという悪循環。早いところ抜け出したいね。コンスタントに発表できる環境を構築したい。
まぁ、去年分の仕事で発表されていない作品もまだまだ残っているので、首を長くして待つことにしましょう。
……新しい仕事、したいな。

何度でも言います。基本的に仕事はいつでも募集中です。気軽に相談してください。フリーランスゆえ、仕事が途切れる=死を意味します。
どうぞよしなに。

制作

前々からおもらししてきているようなことが、ついに本格的に動きだした……ってところまでは書いたんだっけ? いかんせん時間がかかりすぎてしまって忘れてしまった 笑。まぁ、着々と進めております。個人技ではないので、どうしても大変な部分は出てきてしまうけれども、頑張っております。期待していておくれ。本当の俺様の言葉で、本物を届けてやるぜ。本来なら10年前にやっておくべきことだったんだろうけど、ボクは過程をすっ飛ばして先に進んでしまったタイプだし、そもそも昔の俺ではコントールしきれなかっただろうから。だてに無駄な時間を過ごしてきてはいない……と言えたらいいんだけどね。


もうひとつ、こちらは完全な個人技なんだけど、やっぱりなんかしらの音源は継続して作っていきたいなとは思う。ウタモノかインストかはわからんけど、なんていうか、こう、今まで通りなやつというか 笑。優先順的には、上記ふたつよりかはどうしても下にはなってしまうけれども、余裕のあるタイミングでシコシコと進めます。……仕事が安定してくれさえすれば、こちらも問題なくやれるんだけどねぇ。気力の問題になってしまうからね、いまのままだと。

誰か制作に集中できるように投資をしてくれ2021。
というか依頼としてお話ください。

楽しい企画、お待ちしております。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

記事のタグから探す

限定特典から探す

記事を検索