#ネクマプ 2020/07/22 16:27

ネクマプ通信Vol.10【音源配布完了のお知らせ】

こんちゃ。優碧さまです。
また間隔が開いてしまった。
新曲リリース後はたくさん更新が入る予定だったんだがのう。

https://www.youtube.com/watch?v=Spl3tOhUA7U

配布について

ネクマプガチ勢有料プラン登録者さま向けの連絡作業がひと通り落ち着きました。
お時間いただいてしまい申し訳ありませんでした(てか、夜遅くにすんまへんした)。

前記事更新以降、空き時間にちまちま送信作業はしていたのですが、全体の登録者が少ないなりに、ほぼ全員が何かしらの有料プランに入ってくれていたりするので(!)、ぶっちゃけ結構大変でした 笑。いやいや、嬉しい悲鳴です。本当にありがとうございます。

もし「連絡来てねえぞタコ」という方がいらっしゃいましたら、大変お手数おかけいたしますが、優碧宛にご一報いただけますと幸いです。

配布期間

一旦7月末で閉め切ろうと思います。
音源が欲しいという方は、お早目にご登録いただけますと幸いです。

7月頭に公開した『Archaic Doll』を筆頭に、優碧の過去音源は全てお送りします。
Archaic Dollは配信限定ですし、他作品に関しても、単品で集めていったら計4000円かかるので、ケッコーオトクです。

※終了後も、ある程度経ったら定期的に配布は行いますので、今回逃したからといって二度と手に入らなくなるということはないのでご安心ください。ご登録はいつでも大歓迎です。が……

今後の予想

おそらく、しばらくは音源が出ません。
なので、今回有料に変更してくれた方は、無料に戻ることを強くお勧めいたします。
記事は引き続き書いていくし、仕事の報告なんかもできると思うので、無料で楽しんでください。

【 制作しろプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索