#ネクマプ 2020/07/06 00:41

ネクマプ通信Vol.9【新曲公開後のあれこれ】

えー、どうも、優碧さまです。
相変わらずご依頼頂いている作品のラフ音源制作に明け暮れているのだけれども、当然集中力なんてそんなに続くようなものでもないので、休憩がてら更新しちゃうよん。ただでさえ毎日同じような生活ルーチンになりがちだからねぇ。気を付けなきゃ。

新曲公開後

みんな知っていると思うけれど、先日next marginalized progress名義での新曲『Archaic Doll』を公開しました。当然みんな聴いてくれたよね?
https://www.youtube.com/watch?v=Spl3tOhUA7U
皆の協力もあり、一日で100再生超えました。圧倒的感謝。
決して多い数字ではないと思う。が、そんなことは問題ではない。聴いてくれた人には伝わる。それでいい。
新曲としてリアルタイムで公開したのは今回が初だけど、やはり反応がダンチね。このペースが維持できればいいのだけれども。
今後も良い曲が沢山控えているから、早く聴いてもらえるように頑張るよ(問題は山積みだがね)。もちろん、今後新しく書く曲はもっと良いものになるから、期待していてくだされ。


数日を振り返って

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索