#ネクマプ 2020/07/25 03:00

ネクマプ通信Vol.11【締切間際】

どもっす。優碧さまです。
人生に行き詰まったので息抜きに書きマァス。

https://www.youtube.com/watch?v=Spl3tOhUA7U

なぜか

前回の記事で「しばらく新曲は出せない」「無料に変更しろ」って書いたじゃないですか。
そしたら減らないばかりか、なぜか逆に有料登録者が増えてしまったという(いや、ありがたいんだけどさ!)。

再掲します。

・今回分の配布期日は7月末まで
引用↓
7月頭に公開した『Archaic Doll』を筆頭に、優碧の過去音源は全てお送りします。
Archaic Dollは配信限定ですし、他作品に関しても、単品で集めていったら計4000円かかるので、ケッコーオトクです。

・期日が過ぎても一応は問題ナシ
引用↓
終了後も、ある程度経ったら定期的に配布は行いますので、今回逃したからといって二度と手に入らなくなるということはないのでご安心ください。ご登録はいつでも大歓迎です。


ただし(ここから重要)、
繰り返しになりますが、しばらく新作は出せないと思います。なので、受け取り次第、無料コースに変更することを強くお勧めしております。
ぶっちゃけ、今のボクに金を落としたところで、こちらから落とすものは何もないです。


※現状有料コースにご登録いただいている方で、まだ連絡が届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数おかけいたしますが、優碧までご一報ください。

なう

相変わらず制作で多忙な日々。
依頼の曲を書いては食べ、寝て起きては食べ、病んでは食べ。食べは食べ。飲みは食べ。
ステージに立つ機会も戻りつつあります。まぁ、世の中的にまた微妙な感じになってきてはおりますが。
今年に入ってからなぜかご依頼が途絶えることもなく、自身のスケジュールとのにらめっこが続きます。

ちなみに、今年予定されていたドイツ映画なんかは、延期続き。撮影できないからね。
海外ツアーも相変わらず組むに組めず。ていうかもはやコ○ナっちとは別の事情でヤバそう。政治的な意味で。

はやく平和にならないものかね。
ネクマプはグチャグチャですがね!ガッハッハ

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 制作しろプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索