Prism++ 2023/10/01 18:37

デジゲー博2023当選しました!

デジゲー博2023 今年も参加します!

昨年に引き続き、デジゲー博2023(https://digigame-expo.org/)に当選しましたのでお知らせします。

スペースは[ 2階 B-15b ] Prism++です!

今年のデジゲー博は秋葉原UDXにて11月12日(日) に開催されます。
よろしくお願いいたします!

出展内容について


現在開発中のオリジナル3DアクションRPG『リリアと紡歴の魔法』の製品版 を頒布予定です。
⇒『リリアと紡歴の魔法』ゲームシステム紹介記事

今回でデジゲー博の参加は4回目になりますが、やっと製品版を出せそうです......!
この記事の後に進捗記事を書こうかと思っていますが、制作の方は順調に進んでおりますので、今回こそは本当に製品版をお披露目できそうです。

製品版はファイルの容量が凄く大きいのでどういう形で頒布しようか迷っています......
あと、今年は余裕があれば試遊展示もやってみたいところですね。

ということで、細かい部分はまだ決まっていませんが、とりあえずはDL版の発売に向けての作業を引き続き頑張っていこうと思います!⇒ DLsite販売予告ページ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索