Prism++ 2024/01/14 17:27

【リリアと紡歴の魔法】クリア後コンテンツ追加!『深淵回廊』

クリア後コンテンツ『深淵回廊』追加!

次回のアップデートで、新たなクリア後コンテンツ『深淵回廊』を追加予定です!
(「次回」と言ってもこの後すぐですが)



深淵回廊は言わば無限回廊のボス戦版で、超強力なボスとの戦いに挑むことができるコンテンツです。
冬コミまでに間に合わせたかったのですが、多忙のためちょっと間に合いませんでした......。

無限回廊ではプレイヤー側の魔法がぶっ壊れになっていますが、それに合わせて深淵回廊ではボスの攻撃もぶっ壊れになっています。
そのため、深淵回廊で登場するボスは推奨レベルLv.150~となります。(恐らく、フレンソワのLv.140スキルが未開放だとほぼ無理な難易度だと思います。)

メインストーリーの範囲ではクリアできない人が出てきてしまうことを避けるため、ボスの強さをある程度控えめに設定していたりするのですが、今回は深淵回廊に挑戦できるくらいの強さの人が相手なら何やっても大丈夫だろうということで、リミッターを外して作りました。

ゲームで遊んでいると、たまに「制作者頭おかしいだろ!」と思うような場面に出くわす事もありますが、深淵回廊に関しては私自身頭おかしいなと思います。
かなり色々な魔法を駆使していかないと簡単にはクリアできない難易度になっておりますので、挑戦できそうな方々は是非挑戦してみてください!

特にストーリーの追加やクリア報酬等はないので(魔石は確定でドロップするようになっていますが)、完全にやりこみのためだけのコンテンツになりますが、楽しんでいただけましたら幸いです。

ゲームの紹介

【リリアと紡歴の魔法】ゲームシステム紹介
【リリアと紡歴の魔法】無料体験版公開!

リリアと紡歴の魔法

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索