Prism++ 2024/03/17 22:04

【お知らせ】各種販売作品の公開終了のお知らせ

突然のお知らせで申し訳ないのですが、タイトルの通り現在DLsite様で公開中の、当サークルの全ての販売作品につきまして、今月末をもって販売終了させていただこうと思います。

理由としましては、身辺の変化により販売活動を続けることが難しい状況になったためになります。
ただ、サークル自体を畳むわけではなく、活動を大幅に縮小するといった形になります。

また、上記に併せて『リリアと紡歴の魔法』と各種『素材集』シリーズについての、技術的なサポート(アップデートや不具合修正など)についても終了とさせていただきます。

(素材集の利用規約に関するご質問等につきましては引き続きお答えさせていただく予定ですが、上記の通り不具合対応等の技術的な対応はできかねますのでご了承ください。)

有料作品のみの公開停止となりますので、現在Ci-en上で公開している無料素材や体験版などは変わらずDLいただけます。

今まで多くの方々に作品をダウンロードいただき、誠にありがとうございました。
突然で申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Q&A

  • 【素材集シリーズ】販売終了後の規約は?
    販売終了後もそのままの規約でご利用いただけます。同梱のReadme.txtに記載の規約をご確認ください。

  • 【リリアと紡歴の魔法】DLカード(デジゲー博2023,C102頒布)は使えなくなる?
    DLsite様での販売終了に伴い、シリアルコードが使用できなくなりますので、未使用のコードをお持ちの方はお早めにダウンロードをお願いいたします。
    ※有効期限内のDLカードをお持ちの方で、公開終了後にどうしてもダウンロードしたい場合は個別で連絡をお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索