Prism++ 2022/12/27 19:15

C101(冬コミ)に参加します!

C101参加します!

こんばんは~
今年も参加します、冬コミ!
(サムネイルはデジゲー博のサークルカットですが......。サムネイルが横長なのでコミケのサークルカットだと難しいんですよね。)

ウェブカタログはこちら!
今回はウェブカタログの「告知画像」や「頒布予定」の部分もしっかり埋めてみました。
やはり、ここを埋めておくとぱっと見たときにわかりやすくなって良いですね。

スペースは[ 土曜日 西こ02b ] Prism++です!
よろしくお願いいたします。

頒布内容について

先月のデジゲー博2022で頒布した『リリアと紡歴の魔法 体験版(ver.2)』 を頒布予定です。

完成はさせられませんでした......!
というのも、私Syakeと音楽担当が他にやることができてしまいまして、今月はあまり作業時間を確保することができなかったんですよね。
もちろん全く進まなかったわけではないですが......

デジゲー博では2022年末~2023年1月完成予定としていましたが、完成予定時期は2023年春頃とさせていただきます。申し訳ありません。
仮にこの後更に開発が遅れたとしても、流石に夏コミ・デジゲー博2023での製品版の頒布はできると思いますが、その前にDL版を販売開始したいところですね。

去年の冬コミもデジゲー博と同じ頒布内容でしたし、今年もとなると「何も変化がないな......」と思ったので、
今回は試験的にエフェクト素材集の総集編を作って持っていってみようかなと思います。
素材集のパッケージ版を作るのは初めてですね。
コミケで需要があるのかはイマイチわかりませんが、ご興味があれば是非お手に取っていただければと思います。

頒布物の紹介や詳細はこの後別記事で出させていただきますね。

未公開部分チラ見せ

せめてもの罪滅ぼしにと、完成している部分のスクリーンショットを少しだけお届け!


▲新しい魔物が登場!

▲状態異常「火傷」を付与してくる攻撃が多いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索