Prism++ 2022/12/27 22:32

C101の頒布内容!

頒布内容

こんばんは~
先ほど冬コミに関する記事を投稿したばかりですが、こちらの記事は今回のお品書きとなります。

リリアと紡歴の魔法 体験版 Ver.2

頒布価格:300円
DVD-R 2.9GB

作品紹介


マウスジェスチャによって魔法(スキル)を発動させて戦う3DアクションRPGの体験版(第二弾)です。

こちらは先月のデジゲー博2022で頒布したものと同じ内容となりますので、
詳細はこちらの記事をご覧ください。

紹介動画

注意事項

※こちらは先月のデジゲー博2022で頒布したものと同じ内容となります。デジゲー博で本作を既に手に取っていただいた方はご注意ください。
※グラフィックボード非搭載のPCでは快適にプレイできない場合があります(推奨:GTX1660以上)。(グラフィックボード非搭載のノートPCでも動作確認はしておりますが、グラフィック品質の設定を極端に下げる必要がある場合があります。)
※ファイル容量が大きいので、PCの空き容量にご注意ください。

エフェクト素材集 総集編

頒布価格:3,000円
DVD-R 2.0GB

作品紹介

2019年~2021年に公開したエフェクト素材集6作品を収録した総集編です。
少部数だけ持っていきます。
まさか素材集のパッケージ版を作る事になるとは思いませんでした() ふと思いついたので作ってしまったやつです。

注意事項

※本セットはアップデートに対応しておりません。(本セットに収録されている全ての素材集に関して、素材の追加や付属ソフトのアップデートが今後あった場合でも、更新ができない点をご了承ください。)
※最新作 エフェクト素材集 5 [状態異常セット]収録されていません
※利用規約や各素材集の内容はDL版と同一です。
※ファイル容量が大きいので、PCの空き容量にご注意ください。

収録作品一覧


スペースは 土曜日 西こ02b です。
当日はよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索