Prism++ 2020/12/26 22:11

【予告】年末のエフェクト無料素材!

年末のエフェクト無料素材キャンペーン(?)

こんばんは。

最近、サークルページのプラン説明部分を見返してみて思ったんですよ、

......。
無料素材配布って書いてあるのにまだ一度もやってない!!

最近素材制作の方に手をつけられていない(作りたいもの自体はいくつかあるのですが...)ですし、いくら不定期と書いてあるからと言ってもこれはよろしくないと思いまして、
今回、第1回目となるエフェクト素材の無料公開を行ってみようと思います!

ちょうど年末の時期ですし、今年を振り返る的な意味も込め、今年作成した素材に関する素材を公開予定です。

詳細

今年中に、数種類の素材を2日に分けて無料プランの記事にて公開します。(DL期限などは今のところ考えていません)
内容としましては、今年制作したエフェクトの差分エフェクトや、没になったエフェクトなどになりますが、何かに活用いただければ幸いです。
規約は販売中の素材と同じ(商用利用や加工可)です。


素材集セール開催中

引き続き、以下の作品が割引中となっております!(~2/4 14:00
この機会に是非ご確認ください!

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索