Prism++ 2020/12/20 16:11

シナリオ担当よりご挨拶

シナリオ担当の自己紹介

この記事をご覧の皆様、初めまして!!同人サークル「Prism++」にて、現在制作中の3DARPGのシナリオを担当している者です。

高校生のとき、スマホのノベルゲームにかなりハマっておりまして、それがきっかけで簡単なノベルゲームを2本ほど自作した経験があります。ゲームのプログラミングに関しての知識と経験が皆無(今もそうですが)だったので、制作時は、プログラミングよりも、ストーリーで魅せるということに尽力してました。
高校卒業後に、とある縁がありまして、「Prism++」のプログラム&グラフィック担当さんに誘われまして、シナリオ担当として参加することになりました!

現在制作中のゲームのシナリオですが、全体の大まかな流れは既に完成しており、これから、細かな流れやセリフなどを考えていくことになっています。ストーリーの大まかな流れをプログラム&グラフィック担当さんに見せたところ、高評価を頂けたので、シナリオに関しても期待していただければと思います!

これからは、シナリオ担当としてのゲームの進捗状況を報告したり、雑記なども投稿していこうと思います。今後ともよろしくお願いいたします!!!

フォロワー以上限定無料

制作中のゲームのストーリー展開の簡単な説明です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索