犬と猫 2020/11/13 21:00

第12回 晴れ曇人気キャラ投票結果 / 温泉掛け合い

本日の記事は
第12回晴れ曇人気キャラクター投票』の結果がわかるネタばれ記事です。

まだ結果を見ていない方等は、先に人気投票の結果を見てからお楽しみください。

結果を確認後、下へスクロールしていってください。


































ふほぉー! また今年も温泉に来れたぞーぃ!!

良かったですね、ルヴェルさん。

まったくじゃ!
こうして師匠の事を忘れてゆっくりと湯につかる…まさに至福の時じゃのぉ!

ふぅ。

んん? なんじゃ浮かない顔をして。

あ、すみません、ちょっと…

気になる言い回しじゃの。
ひょっとして男同士で風呂とか入るの嫌いなタイプとかか?

いやいや違いますよ。

だったらもっと楽しむのじゃ!こんな楽園に来れる機会は滅多にないんじゃぞ!

楽しみたいんですけど、ここ来る前にイヴのやつに―

イヴの行かない温泉、せいぜい楽しんで来なさいよねーーー!!

…みたいな事を言われて。

尻に敷かれておるのぉ。あんな小娘無視しておけばよかろうに。

今回は自分が温泉行けると思っていたみたいだから
ショックだったんじゃないですかね。

かかか…! 浅はかなり。
晴れ曇人気キャラクター投票を甘く見すぎじゃっ!

とにかく帰りのことを思うと気が重いっていうか。

そうか。まぁ帰りの気が重いという意味ではワシも同じじゃな…(遠い目)

ルヴェルさん……

……帰りたくない……(ぼそっ)

え?

……帰りたくない……帰りたくないのぉ……!(ボロボロ)

ちょ… ルヴェルさん、泣かないでくださいよ……

帰りの事、これからの事を考えたら涙が止まらないんじゃぁ……(ボロボロ)

困ったなぁ…

同士アイトよ…… 共に明日を憂い、ここで涙を流そうぞ……(ボロボロ)

いや、すみません。俺はそこまで深刻じゃないんで…… 離してもらえます?

アイトぉぉ……(ボロボロ)

えっと…… じゃ、俺そろそろ帰りますから、お先に失礼します!(ザパンッ!)

裏切者めー!!

………
……


ふーやれやれ。変なスイッチ入れちゃったけど、とにかくまずはお土産だな。
このへんにアイツが気に入るようなやつがあればいいんだけど……

帰りたくないぉぉぉ!!!(ジャブジャブ!)

今年もたくさんのご投票ありがとうございました!

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

ホテル経営カジュアルSLG『海洋ホテル☆海猫亭』好評配信中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索