Illusion-イルシオン-さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

2020年 04月の記事(4)

Illusion-イルシオン-

楽曲配信始まりました!

今日は!
Illusion-イルシオン-楽団長
Mel_Liolyでございます(*・ω・)



タイトルの通り、
Illusion-イルシオン-の楽曲配信が始まりました!
(*・ω・)

下記リンクより、各種ストアさんにて試聴。
購入することができます(*・ω・)b

よろしければ覗いてみてくださいまし(*・ω・)



1st Illusion Album -Farewell-




幻想への序曲&眠り姫をもう一度 同梱版




尚こちら、配信の規定によりアーティスト名義が
《Illusion fantasy of Lily's Dreams》
となっておりますが、ちゃんと
《Illusion-イルシオン-》公式配信ですのでご安心ください(*・ω・)



あと数日もすれば、CDの通販も開始されると思いますので、
「12月の花姫人形-春へ至る詩-」
の方もお届けできるかと思います(*・ω・)



こちらはBoothさんによる倉庫発送なので、住所氏名など互いに分からないようになっておりますので、安心してご利用ください(*・ω・)



それでは、また何かあったらお知らせにきます(*>ω・)b

\いいね・ツイートで応援!/
Illusion-イルシオン-

Annaの日記(小話) Farewellに至る幻想の断片

Annaの日記


あと7日
私とクララが永遠にお別れするまでの7日間を、クララのために書いておこうと思う。
選別の儀式のずっと前から、私が生贄になろうと思っていたんだよ。
だってクララは泣き虫だから。
お姉ちゃんの私が代わりに苦しいのは引き受けるね。


あと6日
この村の人たちを恨まないでね。
私のことを追いかけないでね。
私はクララに笑っていて欲しいから。
クララは優しいからすぐに泣いちゃうんだよね...綺麗な心を忘れないでね。


あと5日
今日はクララと一緒に寝る。
あの日からずっと大人たちに儀式をやめてって言ってまわって疲れちゃったんだね。
この日記を書き始める前に、まだ涙で顔を濡らしたまま先に寝ちゃった。
心配かけてごめんね。
私は...怖くないって言ったら嘘になるけど、クララを守れるなら後悔なんかしないよ。
大切なたった一人の私の片割れだもん。


あと4日
儀式の準備が告別の教会で始まった。
この儀式は双子の私たちのどちらかが悪魔が人の姿になったもので、もう一人はその悪魔を抑える天使が人の姿になったものだから、悪魔を殺して天使に村を守ってもらうものなんだって。
私たちのどちらかが悪魔なら、きっと私だと思うんだ。
クララみたいに優しい涙はあんまり流せないから。


あと3日
儀式の日までクララとはお別れ。
儀式の日には最後のお別れ。
檻の中は狭くて冷たいな...
大人たちが一つだけお願いを叶えてくれるって言ったから、この日記は持ってこれたよ。
ちゃんとクララに届けてもらえるといいな。
この日から私たちはお揃いの青い服を着るんだよね。
最後にお揃いの服が着られてちょっと嬉しいな。

あと2日
ねぇ、クララは覚えてる?
小川で遊んだ日、森の中を冒険した日、旅の人に楽譜っていうものの読み方を教わった日...
ずっときらきらした世界で私たちは生きてきたんだね。
生まれた時からずっと一緒だったから、私も最後まで一緒だと思ってたんだ。
でも、本当は違ったんだね...とっても残念だけど、仕方ないことだと思うんだ。
もっと未来に生まれるか、弊習のない村に生まれたらこの願いも叶ったのかな?
弱音を吐いちゃってごめんね。
私は遠くからクララを見守るつもりだよ。

あと1日
この日記もこれでおしまい。
儀式は私を十字にした大きな祈りの祭壇にはりつけて、上から下から...青い服が紫になるように私の血で染めあげて悪魔に死を、天使に生を与えるんだって...
クララに私から最後のお願い。最後のわがままを聞いてもらってもいいかな?
私の分まで幸せに生きて欲しいんだ。
私の時間は13歳の誕生日、明日で終わっちゃうから、いつかまた無垢の彼方で会えたときにどれぐらい幸せで楽しくていい時間を過ごせたか教えて。
私の願いは最初から最後まで、クララが笑いながら幸せに生きていくことだから...
辛かったら私のことなんか忘れてね。
クララ、貴女は貴女だけの未来を生きて。
お別れだよ愛しい...クララ、さようなら。




ー彼女の死とともに焼却された日記
最後の願いは妹に届かぬまま...
妹は選び、苦しみ、同じ過ちを繰り返すこととなる...ー

\いいね・ツイートで応援!/
Illusion-イルシオン-

色々滞っております

Illusion-イルシオン-の楽団長
Mel_Liolyです!


「最近色々停滞してない?」


そう感じさせていたら申し訳ないです……

実は、最近楽団長のMelが、腹腔鏡手術をしまして、物理的に動けない状況にありました(´・ω・)
その後の経過は安定しているので、体力が戻り切り次第、また張り切らせていただきます(*-ω-)


全身麻酔怖いですね……
口の周りが唾液塗れ(´・ω・)


せっかくなのでどんな感覚かというと
(個人的感想です)
「体の細胞ひとつひとつが自身から失われていく感覚。まるで海岸に聳える砂の城の様に削られ、消えていく様な……気持ち悪さ」

でした(´・ω・)
もうやりたくないので、定期的に病院にちゃんと行きます!!!



そして、現在外出自粛を促されているので退屈な方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そういう時は、何ができないこれができないより、一度ゆっくりして見るのもいいかもしれません。

ゆっくりし飽きたら、家の中で資料を探して、作品を作ってもいいのかもしれません(*・ω・)

手洗い(流水で流すの1分以上推奨)うがいをして、気分転換するもよしです(*>ω・)b



最後に、猫不足の方へ

うちので良ければどうぞ(*・ω・)

\いいね・ツイートで応援!/
Illusion-イルシオン-

ShowRoom始めました

こんばんは!!


ShowRoom始めてみました!
何話すんだろう?Mel……?
と思った方、よろしければ覗いてみてください(*>ω・)b


しょーるーむのURL



宣伝やら何やらしておりまする!

\いいね・ツイートで応援!/

記事を検索