sasAIchi 2023/06/15 18:00

6月の配布素材

こちらは「Support Ticket 100」&「Support Ticket 300」用の素材配布記事。

ダウンロードは、この記事の一番下からどうぞ。

Support Ticket 100素材

▼ 衣装素材

今回の衣装素材は、魔法使いさんで「レコードVer. 衣装」、拳闘士さんで「学生服」を作りました。

BGM作成:Pastel Tone Music さま

レコードVer.は、パーティのBGM素材「Record_I」に入っているおまけイラストキャラが着ていた衣装です。ぜひ、楽曲と合わせて見てみてください♪

これで、魔法使いさん2人の、レコードVer.への衣替えが完了しました。やったー!

こちらの衣装は、魔法使い_女さんのとき同様、楽曲の雰囲気も意識している他、かなり初期の「衣装のお題箱」へいただいた「既存衣装の夏服Ver.や、冬服Ver.」というのも意識して作っています。
魔法使いさんたちの既存の衣装が冬服だとしたら、レコードVer.が夏服のイメージです。

学生服。夏らしく、拳闘士さんらしく、半袖にしました。

学生服を描いていると、並行して部活動も考えたくなります。彼女の場合は空手とか…陸上…。文化部なら手芸や…。何かのマネージャーもアリかもしれない…。これを連想している時間が一番楽しい。

▼ 利用規約

いつもといっしょ

▼ 次回の「Support Ticket 100」素材

剣士_女 ▸「レコードVer.衣装」
弓使い_男 ▸「ライダースジャケット」

苦戦している、僧侶_男「王子服」は9月の制作に組み込みました。
お待ちの人いらっしゃいましたら…すみません。

今回も、お題から制作物を決めさせていただいてます。
ありがとうございます!


Support Ticket 300素材

今月も、先月に引き続き、パーティキャラクターで浴衣を作りました。

これで浴衣シリーズは一旦おわり。
夏への準備は万端ですっ。

▸「魔法使い_女」→「浴衣

改変9人目。魔法使いさんのをベースに、衣装に合わせて髪型やポーズを変えました。
デザインは、だいぶ前に作った浴衣SDと合わせています。ただただ、髪の毛の描き直しが大変でした。

▼ 改変素材内容

これと言って特別な差分はありません。花飾りが取れるくらい。サイドテールによってお姉さんみが増した気がして、気に入っています。

▼ 利用規約

いつもといっしょ

▼ 次回の「Support Ticket 300」素材

弓使い_男 ▸「???」

和風ファンタジーで3連したので、洋物でいきます!




ありがとうございました!
おわり。

【 Support Ticket 100 】プラン以上限定 支援額:100円

衣装素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Support Ticket 300 】プラン以上限定 支援額:300円

改変素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索