sasAIchi 2023/04/15 18:00

4月の配布素材

こちらは「Free Ticket」&「Support Ticket 300」&「Support Ticket 500」用の素材配布記事。

ダウンロードは、この記事の一番下からどうぞ。

こんばんは、
今回は「100」の素材がお休みです。

配布物としては少な目ながら、お気に入りですので、見ていってもらえたら嬉しいです。

Free Ticket 素材

▼ 小物素材

大変ベタですが4月イコールで「菜の花」を作りました。
菜の花畑はすごく綺麗。食べれるし有能。


Support Ticket 100素材

今回はお休みなのですが、記事の内容が薄いので、先月分として制作中の「僧侶さん_受付嬢」の進捗を貼っておきます。

この衣装は、いつも鶯色から作っています。
僧侶さんには、紺色のが合いそうでしょうか?

▼ 次回の「Support Ticket 100」素材

僧侶_女 ▸「レコードVer.衣装」
弓使い_男(ツリ)▸「受付嬢」

いけたら、僧侶_男 ▸「王子服」or「学生服(ファンタジー)」
時間が多めに作れたら「王子服」カツカツだったら「学生服(ファンタジー)」です。

お題提供ありがとうございます。
衣装素材の幅が広がって、とても助かっています。


Support Ticket 300素材

今月からまた、改変素材のターンで6体分やっていきます。

「改変素材」とは、既存の立ち絵素材の一部を再利用して、新しく生成した素材です。

よろしくお願いします!

やっと描けた改造浴衣、着物。
反転すると襟逆になっちゃうんですけど、居るだけでぱっと、おめでたい空間になるような、お祭り気分の立ち絵になりました。

赤と黒ってホラーっぽくもあって、わくわくです。

▸「剣士_女」→「浴衣

改変7人目。剣士さんのをベースに、衣装に合わせて髪型やポーズを変えました。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、衣装デザインは、だいぶ前に作った浴衣SDのものです。黒色差分は、一応、剣士さんのイメージカラーも…と思って作りました。

▼ 改変素材内容

以前作ったSD素材の表情に近づける為、「」と「あいうえお」の眉毛を変えたのと、「」のも調整しています。既存の表情より、優しく可愛い印象になったかも。

▼ 利用規約

いつもといっしょ

▼ 次回の「Support Ticket 300」素材

僧侶_女 ▸「浴衣」

夏までに3人分終わらせたい、続、浴衣シリーズ。


Support Ticket 500素材

▼ 踊り子_男

「パーティⅢ」立ち絵素材の4人目、先行配布です。お待たせいたしました…!
多分、今までのキャラクターには居なかった性格の人(や、でも「弓使いツリ目」に近いか…?)なので、また少し物語の幅が広がったら良いな…と思っています。
【立ち絵の詳細】https://ci-en.net/creator/4481/article/901048

▼ 利用規約

いつもといっしょ




ありがとうございました!

フォロワー以上限定無料

小物素材がダウンロードできます。

無料

【 Support Ticket 300 】プラン以上限定 支援額:300円

改変素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Support Ticket 500 】プラン以上限定 支援額:500円

先行配布、立ち絵素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索