sasAIchi 2023/01/15 18:00

1月の配布素材

こちらは「Support Ticket 100」&「Support Ticket 300」&「Support Ticket 500」用の素材配布記事。

ダウンロードは、この記事の一番下からどうぞ。

こんばんは。
と、すみません今回はほぼ全く終わっておりません。

時間が無かったわけではなく、時間に余裕ができたのがあれして、今まで出来なかったことをやりたくなり…落葉樹の…剪定とか……つい…3日4日と…使ってしまって…スミマセンっ。

1月からこの調子とは…なさけなし…。

(※予定していた1月分は、全て更新完了しました。お待たせしました。)

Support Ticket 100素材

▼ 衣装素材

今回の衣装素材は、魔法使いさんで「レコードVer.」衣装と、拳闘士さんで「着流し」を作りました。

BGM作成:Pastel Tone Music さま

レコードVer.は、パーティのBGM素材「Record_I」に入っているおまけイラストキャラが着ていた衣装です。

これで、一枚絵と立ち絵を合わせて使いやすくなったのでは…?と思います。

この服は、もともとのイメージと、曲を作っていただいて聴いたときに感じた印象から連想しました。魔法の国とか、骨董品、夕暮れ、サーカス、遊園地、宝石がきらきら…等々。
色違い差分も、彼女だけイメージが降りてきたので作っています。

ぜひ、楽曲と合わせて楽しんでもらえたら嬉しいです♪

着流しは「胸のはだけたセクシーな服」というお題から作りました。

セクシーな服って、描こうと思えばどんな服だってセクシーになると思ったので、キャラに合いそうな服で、そうなるよう目指して描きました。(この人はチャイナ服のほうが良かったかもしれん…。自分の和服好きがしゃしゃり出てしまいました。それに、もう少しぐちゃぐちゃな感じで着崩したほうが、若さが出せたかも…。)

こちらのお題、ⅠとⅡの男性キャラ全員にいただいているので、他も、キャラに合うような気がする服で作れたらと思っています。

▼ 利用規約

いつもといっしょ

▼ 次回の「Support Ticket 100」素材

次回はお休み、次の更新は3月です。
プランの解除調整など、お手数ですがよろしくお願いいたします。


Support Ticket 300素材

前回も、髪色アンケートへのご協力、ありがとうございました!

▸ 司書さん「」「

褐色肌の髪色といえばコレ!な色が制作出来るとあって楽しいです。
けっこう別人になった気がしていますが、どうでしょう?全体的に、性格も明るくなった気がします。

▼ 色変え素材内容

色を調整するうちに、献血のイメージキャラクターに見えてきて、それは良いのですが、もう少し可愛げのあるイメージを考えていたら苺のショートケーキが食べたい。

、既存カラーからとても印象が変わりました。やっぱり褐色の肌には鮮やかな色が映える。それでいてブラックコーデも素敵になるし…、本当に何でも合わせられます。

▼ 利用規約

いつもといっしょ

▼次回計画アンケート

また良い色があれば、アンケート入れてもらえると嬉しいです。
この人は、個人的に何色でも違和感ない気がしています。何か変わるのか、楽しみです。


Support Ticket 500素材

▼ 聖騎士_女

「パーティⅢ」立ち絵素材の1人目、先行配布です。調整に調整を重ねてやっと仕上がりました。ぜひ見てやってください✨
【立ち絵の詳細】https://ci-en.net/creator/4481/article/790147

▼ 利用規約

いつもといっしょ




ありがとうございました!
おわり。

【 Support Ticket 100 】プラン以上限定 支援額:100円

衣装素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Support Ticket 300 】プラン以上限定 支援額:300円

色変え素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Support Ticket 500 】プラン以上限定 支援額:500円

先行配布、立ち絵素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索