sasAIchi 2020/10/14 18:00

10月の配布素材_パーティⅠ「悪魔・吸血鬼」

立ち絵素材「剣士_女」「魔法使い_男」他用の衣装素材、説明記事です。


素材のダウンロードは「クローゼット_2020〇〇〇〇」の記事からお願いします。プラン料金の重複を回避する為に毎月更新する記事で、〇の中には更新日が入っています。


今回も前回のつづき。ハロウィン用の仮装衣装「悪魔」と「吸血鬼」を作りました。ハロウィンまでに終わって良かったー。

ハロウィンが終わったら、すーぐ冬になりますね。この前まで夏だったのに早い早い。


素材内容

▼ 支援プランさん用衣装素材

剣士_女用「悪魔」

PNGデータ_Lサイズ & Sサイズ
+悪魔_黒
+悪魔_白
+前髪
+角と尾
+影

※ 配布データはPNG衣装素材のみです。PSDデータや線画、人物素体は含まれませんのでご注意下さい。

いかにも仮装風の「悪魔」なお陰で、角を取れば「魔女」っぽくもなるし、白なら「幽霊」の仮装にも見えるかも。

髪の毛が2カ所はみ出すので、そこだけセルフで消して使って下さい。

魔法使い_男用「吸血鬼」

PNGデータ_Lサイズ & Sサイズ
+吸血鬼_赤
+吸血鬼_白
+前髪
+耳
+ケチャップ
+杖
+影

※ 配布データはPNG衣装素材のみです。PSDデータや線画、人物素体は含まれませんのでご注意下さい。

キバを描けなかったのが残念。
表情17種分の歯の差分を作るのは…流石に…面倒でした。

耳とケチャップの染みは外せます。

利用規約

いつもといっしょ

▼ 立ち絵素材「パーティⅠ」

次回予告

11月は、紅葉色の民族衣装か…カントリーな服になる予定です。

いつもありがとうございます。
おわりー。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索