sasAIchi 2024/01/15 18:00

1月の配布素材+素材進捗

こちらは「Support Ticket 100」&「Support Ticket 300」&「Support Ticket 500」用の素材配布&進捗記事。

ダウンロードは、この記事の一番下からどうぞ。

昨年は 大変お世話になり 有難うございました
本年も どうぞよろしくお願いいたします!

Support Ticket 100素材

▼ 衣装素材

今回の衣装素材は、弓使いさんで「スーツ」、魔法使いさんで「」を作りました。

どこにでもある普通のスーツ。つまりどこにでも使えるかもしれない、汎用力高めのお洋服。

実は弓使いさん、2023年分で1着も服を描くタイミングが作れなかったので、やっと作れて良かったです。彼女の衣装も、1着でも多く増やしていきたい。

和の鎧節分にはギリ間に合いました。
久々に和装が描けて嬉しかったです。大変でしたけど、また他のキャラでも機会があれば作りたい。

魔法使いさんカラーを意識して配色したら、とてもおめでたい色彩になりました。
着脱可能な使用です。

▼ 利用規約

いつもといっしょ

▼ 次回の「Support Ticket 100」素材

僧侶_男 ▸「吸血鬼」
剣士_女 ▸「制服(ファンタジー)」

お題提供、有難うございます!
2月のイベントと言えば、節分の後はバレンタインかなということで、その方面もやや意識。(※投稿日は2月15日故、何もかも終わっています。)


Support Ticket 300

▼ レコード用 拳闘士_女「線画」

線画を公開しました!
元気で活発なイメージや、賑やかな空間を意識して描いています。

▼ 次回の「Support Ticket 300」

「レコードⅡ」用、イラスト制作進捗

拳闘士_女さんの、着彩までが、目標です。
完成したら、イラストデータもダウンロードできるようにいたします。


Support Ticket 500

▼ 女性キャラクター1名「線画」

今回は、昨年10月ラフ公開したキャラの、表情差分以外の線画公開です。
ラフのデザインから大きな変更は無く、そのまま線になっています。

▼ 次回の「Support Ticket 500」

男性キャラクター1人分のラフ。
女性キャラクター1人分、着彩を一部進める。

男性キャラのラフを進めつつ、
今回の女性キャラは、あと2回くらいで終わらせたい、気持ちです。



ありがとうございました!
おわり。

今年の日本は、新年早々、大変なことでしたね。
皆さんご無事でお過ごしでしょうか。

どこかで何かある度に、普段の何気ない日常が、どんなに幸せで有難いか、身に沁みます。
今回、自分の所は何の被害もありませんでしたが、明日は我が身。

改めて、誰か他者を助けるときは、自分にも充分な余裕がなくてはいけないことや、自分がもし被災したとき、心に余裕が持てるよう、普段からの充分な備えが必要であると思いました。

南海トラフとか、2025年7月とかは、うちもド直撃なんですよ…コワイィ。
来ないでほしい…。

電気やネットが無くなったら、私はお絵描きで仕事できなくなるので、もし生き残れたときは、農業がしたいかなぁ。

【 Support Ticket 100 】プラン以上限定 支援額:100円

衣装素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Support Ticket 300 】プラン以上限定 支援額:300円

イラストの線画が、閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Support Ticket 500 】プラン以上限定 支援額:500円

立ち絵の線画が、閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索