今週の作業進捗!です!

おはようございますこんにちはこんばんは!甜灯屋です!

週1投稿を守るべくやってまいりました!


それでは今週の作業報告になります。

キャラクターのデフォルメイラストの作成

今週はこちらをメインに活動しました!

先週ご紹介したイラストもこの作業ですね。
1キャラにつき4枚、合計3キャラ分を用意する予定です。


そしてどれだけ進んだかといいますと…。


1キャラ分、つまり4枚のイラストを描きました!

ちなみにこんな感じの子です!第一印象ではどう映るでしょうかね!

残りの3枚についてはフォロワー様限定で公開するのでよろしくお願いします。

初めて私の記事を覗きに来られた方、ほんの少しでもご興味を持たれましたらフォローしていただけるととてもうれしいです!ワンクリックで済むので!ぜひ!


キャラクターのメインシナリオ作成

こちらは今日までの本来の目標だったのですが、中々に筆が進まずたった2話分しか
書き進めることができませんでした…。


イラストを描くのが楽しすぎてそちらに現実逃避してました。


全体を通して話の流れは完成しているのですけど、具体的に5W1Hから考えるとなると結構大変なのですね…。とても勉強になりました。

以上です!

ということで先週はこんな感じで進めていました。

今週こそはシナリオを進めようと思います。
先週の報告はあまりお見せできるものはないかもしれません…。よろしくお願いします。


それでは!!!

フォロワー以上限定無料

ここからはフォロワー様限定になります!残り3枚のイラストを公開しています。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索