今週の作業進捗!です!

おはようございますこんにちはこんばんは!甜灯屋です!

本日も作業進捗&ゲームについてのお話をしていきます!


まずは作業進捗です。


シナリオを進めました

といっても今週はさほど進んでいません…。


今更気が付いたのですが、シナリオの量半端ないです…。

イベント1つあたりのプレイ時間は5~10分程度を想定しています。

が、今考えているイベント数が200~250くらいなので、かなりやばいです…。


あまり長い時間かけて進めるのもよくないので、自宅でシナリオ合宿(1日中シナリオを描き続ける)でもするか…なんて真剣に考えております(笑)



一部UIデザインやゲーム中に表示されるアイコン等を作りました

こちらの方が比率はめちゃくちゃ大きいです。

細々としたものを作ったので、お見せするほどのものはないです。すみません。



その他いろいろしました

そろそろ立ち絵の方も描かないとなーと思い準備を始めています。

デジタル絵に慣れるために知識を蓄えたり、蓄えたり、蓄えたり…。


あ、あと立ち絵のアタリを取りました。

時間をあけると絵のクオリティにムラが出るので、すべての立ち絵を並行して少しずつ進めていく予定です。

絵は正直得意ではないのですが、ある程度自分の納得のいくところには落ち着けたいのでこちらも頑張ります(イラスト合宿も開催か…?)。




以上です!

この1週間は過去を見ても少し充実した時間が多かったかなあと思います。

今はエンジンがかかり始めている状態なので、今後はもっと加速してより記事の内容を濃くしていきたいと思います!


そしてそして、今回もゲームについてのご紹介をします!

ほんの少しでも興味を持たれましたら是非フォローの方お願いします!ぜひ!

フォロワー以上限定無料

今回もゲームのご紹介をします。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索