今週の作業報告&ゲームシステムについてのお話!

おはようございますこんにちはこんばんは!甜灯屋です!

週1投稿を守るべくやってまいりました!


それでは作業報告です。

シナリオ!

を書きました。

「どれくらい?」と聞かれると、「まあまあ」です。。。


こればかりは中身について触れるのは難しいので「とりあえず書いた」ということで。

プログラミング!

ゲーム進行に必要な骨組みを作りました。

あとはシナリオ等に必要な変数やらを追加していけば完成!という状況です。


こちらはあらかじめ頭の中にあったものを起こしただけなので3~4時間で終わってしまいました…。


シナリオ以外のやることが段々となくなってきて、逃げ道が消えていくのをひしひしと感じております(笑)


以上です!

今週というか今後もなのですが、毎週イラストを公開できるわけではなく、文字だらけの報告になってしまうことがあると思います。


…そこで私考えまして、現在制作中のゲームのシステムを小出しにしてご紹介します!


ゲームシステムの説明については後で一つの記事にしてまとめます。

とりあえず今は「へー」くらいに思っていただけるとありがたいです!


と、いうことで!ここからはフォロワー様限定でお話していきます!

ゲームの内容にほんの少しでも興味を持っていただいた方はぜひフォローお願いします!


タダなので!ぜひ!



↓サムネ用です

フォロワー以上限定無料

ゲームシステムのご紹介パートです。複数回に分けて説明するのでぜひフォローお願いします!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索