制作中のゲームの紹介です!

おはようございますこんにちはこんばんは!甜灯屋です。

こちらの記事では、私が現在制作中のゲーム「息づく嘘は」についてさわりだけご紹介させていただきます!


どんなゲーム?

簡単に申し上げますと、女の子とじっくり仲良くなろう!というゲームです。

タイトルにある通り、テーマの一つは「嘘」です。
嘘とは一体何なのか、何が嘘で何が嘘でないのか、などを楽しんでいただけたらと思い制作をしています。


舞台、設定は?

この春、晴れて高校生になるあなたは3年間を通して様々なものを築き、成長していきます。
どのようなものを得られるかは、あなたの日々の行い次第です。
何事にも挑戦し、経験し、より実りのある高校生活を目指しましょう。



まとめると…

高校の3年をかけて切磋琢磨しながら女の子とも仲良くなろう!

ってことです!


紹介といっていいかわからないほど雑ですが、この記事はここまでで手を休めようと思います。(ごめんなさい)
詳しいことは今後の記事で作業進捗とともにお話していくと思うので、よろしければフォローを---よろしくなくてもフォローお願いします!


最後に、何の情報もないと寂しいと思ったので登場キャラクターの一人をお披露目しておきました!この子は一体どんな子なんでしょうね!!!!!

それでは!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索