ProtoPlot 2022/05/25 21:10

予告掲載しました!

本日、新作『小さいお姉さんは好きですか?』の予告が掲載されました!

https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ392897.html

ヒロインの萌(もえ)役は力丸乃りこさん。
イラストは紺野アオさんです。

力丸さんには以前「保育士のなでしこさん」にも出演いただいておりますが、
今回はおっとりしたなでしこさんともまたちょっと違う、にぎやかで好意を隠さない元気な女性を素敵に演じていただきました。

(ちなみに作中で萌が口にする「私のほうがお姉ちゃんなんだからね」というセリフは力丸さん発案のものを使わせていただいてます!)

萌は弟(あなた)のことが好きすぎて張り切り過ぎ、失敗してしまうこともありますが、本来はしっかり者のお姉さんです。
歳が離れた弟を本当にかわいがっているのですが、それなのに自らの身長が小さいせいで二人でいると自分の方が歳下に見られてしまうことがしばしばあり、それでこんなセリフが口癖になってしまった、という設定です。
とはいえ、お姉さんは大人なので、間違えた相手に直接訴えることはなく、主に後で(また間違えられたね)と苦笑している弟君に対して言うだけなのですが。

とっても可愛いお姉さん、ぜひ聴いて、あなたにも好きになっていただければ嬉しいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索