ProtoPlot 2024/01/01 20:53

あけまして

2024年あけましておめでとうございます!

早速ですが本日1月1日に新作が発売となりました。

Vtuberで声優のみあぞーさん(成瀬未亜さん)を主人公としたASMR
『みあぞーとねんね2』です。

実はこの作品、当初はテーマの通り夏頃発売を予定していました。
ですがいろいろな事情があって製作期間が延び、最終的にみあぞーさんのYoutubeチャンネル「みあぞーの秘密基地」の解説3周年の記念日である1月1日に発売するに至りました。

サプライズ的な目的で敢えてあまり情報を出さなかったのでご存知なかった方もいらっしゃるかと思います。
(とか言いつつ、DLsiteで予告を掲載してしまったので発売予定日が反映されてしまうというミスを私がやらかしていたわけですが…)

なお、試聴用音源の公開も発売に併せて1/1でした。
※YOUTUBEにも動画版を公開してあります

アレンジした昔話を語り聞かせするという一風変わったASMRコンテンツをメインに据えております。ちなみに、2のナンバリングとなっていますが、1とストーリー的な連続性があるわけではりませんので、いきなり2を聴いていただいても問題ありません。

なお、1のほうは(1/1現在)DLsiteのウインターセールの対象となっております。

もしよろしければこちらも併せて聴いていただければ。

と、いうことで2024年早々新作をリリースすることができたわけですが、実はこの先はまだ未定となっています。

キャラクタ―敵にシナリオを書いてみたいものはあるのですが、ストーリーだったり、ASMR的な要素をどう取り入れるかが悩みどころで。

もうしばらくのんびりまったり制作を続けていくことになると思いますが、引き続きチェックしていただければ嬉しいです!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索