ProtoPlot 2023/06/24 12:00

リツイートキャンペーンのご案内

作者(Protoplot)のTwitterにて、次回作『Fighting Sisters!(ふぁいてぃんぐ しすたーず!)』のリツイートキャンペーンを開始いたしました。

こちらのツイートをツイッターでRTしてくださった方の中から抽選で1名様に、本作出演者の力丸乃りこ様、壱智村小真様、成瀬未亜様の寄せ書きサイン色紙をプレゼントいたします。

https://twitter.com/makobe75/status/1672198966753255424

アカウントフォロー&リツイートだけで応募できますので、皆さまぜひともご参加くださいませ。
そしてどんどんFighting Sisiters!を広めてくださいませ。
お気に入り登録もお忘れなく!

また、予告ボイスの第二弾も公開いたしました。
本編内のシーンを一部抜粋したドラマ風ムービー(?)となっています。

こちらのデフォルメキャラたちはこのムービー用にイラストレーターのTILA先生が書き下ろしてくださったものです。
水着ビジュアルの三姉妹もかわいかったですが、ちんまりした三人もかわいいですよ!
ぜひご覧ンくださいませ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索