ProtoPlot 2023/05/27 21:04

次回予告 『Fighting Sisters!』

見習いメイドはビター&スイート!?2発売間もないタイミングですが次回作のお知らせです。

Twitterのほうでは少し前から『三姉妹物語(仮)』として情報の匂わせ(小出し)をしておりました作品、タイトルが正式に「Fighting Sisters!(ふぁいてぃんぐ しすたーず!)」と決まりました。

こちらタイトルは、Protoplotではご出演者として何度もお世話になっている力丸乃りこさんが企画された作品です。

まずはメインビジュアルを!


イラストはTILA先生。
水着の三姉妹がとっても華やかで素敵です!

キャストですが、青い水着の長女『月乃』を企画者でもある力丸さんが。
赤い水着の次女、『美雪』を壱智村小真さんが。
ピンクの水着の三女『星羅』を成瀬未亜さんが、
それぞれ演じてくださいます。

各々、ProtoplotではASMR作品にもご出演いただいておりますが、
この三人といえば『アイシテヤマナイ』でいろんなダークな女たちを演じてくださっていましたが↓(なにしろこのダークな雰囲気!)

今回は正反対の明るく健康的なビジュアルです。
さて! どんな内容になるのでしょうか!

先日収録は無事完了いたしました!

今回もKU100を使用したハイクオリティなボイスをお届けいたしますので、発売までもう少しお待ちくださいね!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索