ProtoPlot 2023/07/09 12:00

もうじき発売です!

Fighting Sisters!の発売日が無事7/14に決定し、いよいよ今週末にはリリースとなります!


https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ01070436.html[

](https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ01070436.html)

アイシテヤマナイのシリーズに多数出演してくださっている力丸乃りこさん、壱智村小真さん、成瀬未亜さんの三名に揃って参加していただく久しぶりのタイトル。
しかもイメージ的には真逆な コミカル&キュートということですが、本来この3名ですとそちらのほうが多いはずなんですよね(笑)

企画の力丸さんによると、メインでやりたかったシーンは3人でドタバタするシーンとのことでしたので、私も精いっぱい面白くなるようにシナリオを書かせていただきました。
コミカルパートはBGMやSEも多用したボイスドラマの方向性が強い内容となっています。

ASMRパートは従来通りの距離を間近で感じられることに重きを置いたものとなっておりますので、両方を楽しんでいただければと思います。

Fightingのタイトル通り、バトルしちゃう三姉妹ですが、ASMRシーンは耳かき対決
誰の耳かきが一番気に入ってもらえるか勝負、というテーマです。
3名による耳かき詰め合わせ という風に考えていただければすごく豪華だと思いませんか?

また、耳かき以外のASMRパートとしてパジャマパーティのトラックがあります。
こちらは夜三姉妹が部屋におしかけてくるというシーンから始まります。
三人に囲まれてのハーレムASMRです。
複数キャラがいるならやっぱこれがないと! ですね。

笑って、癒されて、聴いたあとに面白かったと言ってもらえたら嬉しいです!


そうそう、この記事が公開された翌日は、出演者三名のサイン色紙が1名様に当たるリツイートキャンペーンの締め切り日となっております。
こちらも忘れないようご参加くださいませ!

https://twitter.com/makobe75/status/1672198966753255424

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索