ProtoPlot 2020/12/03 18:00

冬のキャンペーン参加中

12月1日よりはじまったDLsiteのウインターセールに夏までに発売した作品で参加中です。

中でもアイシテヤマナイシリーズは 1~4までを50%オフ。
通常時なら2本買う金額で4本購入できます。

ご新規の方はぜひこの機会にまとめて聴いてみてください!
オムニバスストーリーなので、もちろんいずれか単独でもお楽しみいただけますよ。

5~6 そして 10月以前に発売したASMRシリーズも30%オフです。
興味がある作品がありましたらぜひよろしくお願いいたします。


それから……。
今年は冬のコミケも中止となってしまいましたがなにかやりたいなということで
企画を進行中です。

テーマは年越し。
12月31日の夜 年が変わる直前。
除夜の鐘を聞きながら、彼女よ家で一緒にのんびり過ごす。
そんなテーマのシチュエーションボイスを制作中です。
出演は成瀬未亜様。

ピンポイントのテーマの短い内容なので、できるだけお安く。
できれば聴きながら一緒に年を越してもらいたいなぁと。

また急にコロナがぶり返してきており、製作に不安な状況もありますが、
状況が確定しましたらまたご報告いたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索