ProtoPlot 2020/07/25 20:21

夏のセールと新作について

現在開催中のDLsite 同人サマーセールに参加しております。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

コミケが中止になってしまったということもあり、今回は弊サークルの作品全タイトルを30%オフとしておりますので、ぜひお得なこの機会に購入よろしくお願いします!


【新作に関して】
製作中のういこい2ですが、コロナウィルスの感染者数が再度増加してきている状況を考慮して収録を延期いたしました。
リリースまでもうしばらくかかることになってしまいますが、お待ちいただけると幸いです。
同時進行で発表していた次々回作についても、同じく収録が延期になっておりますが、
シナリオ、メインビジュアルについて完成しておりますので今回はこちらのメインビジュアルとキャストを公開させていただきます。


デデン!
イラストは、ういこいを担当してくださっている紺野アオ様です。


おっとり優しい憧れの人「琴音」
にぎやかでイタズラっ子みたいな「鈴音」
正反対の双子にささやかれちゃうバイノーラル作品
『どっちにするの? 双子姉妹の癒しと誘惑』(仮)

<あらすじ>
[あなた]は会社の同僚で、密かに好意を抱いている[琴音]に自宅での食事に招待されました。「自宅で二人っきり!?」とドキドキしながらついていくと、出迎えたのは琴音の双子の妹[鈴音]。二人っきりじゃないんだと少し落胆するも楽しく食事を囲む3人。鈴音に無理にお酒を飲まされ酔いつぶれてしまった[あなた]はそのまま泊めてもらうことに……。

・深夜の鈴音の誘惑囁き
・琴音の優しい耳かき
などを収録予定

出演声優は
琴音・鈴音役 やなせなつみ様です。

お楽しみに!
 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索