ver1.14更新+ボイスネタバレ進捗

◇ver1.14アプデ内容
ふりーむさんにてロストヘヴンver1.14を更新しました。
https://www.freem.ne.jp/win/game/23154

https://twitter.com/n_md_33/status/1327553283498491904?s=20

主な更新内容はレイジのグラフィックの差し替えです。
カットインや立ち絵など、全面的に修正しています。

また、終盤のボスのHP調整もしています。
難易度は遊んだ方の声を聞きながら今後も微調整を続けていけたらと思っています。

レイジの立ち絵に関して、小綺麗になった代わりに狂気度が減ってしまったのが若干の心残りです…両立難しいですね!精進したい。
他の敵キャラとカットインの整合性が出るように調整したのですが、なかなか思うようにいかず…既存の素材だけで作ろうとするとやはり無理が出てきますね。


◇先出し進捗
ツイッターで公開できないネタバレ要素強めのボイス進捗を支援者様向けに先行で公開します。

【 200円 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索