P.D Present 2013/04/09 14:39

OH!カクテル道って、こんなゲームです。

今週中に公開予定のフリーゲーム【OH!カクテル道】ですが
テストプレイで、おかしな場所が見つかり、
今デバッグに追われています。
でも、ようやく完成です。
公開は早くて明日。遅くても明後日になります~

それでは、SSなどを。

ゲームを始めると、タイトル画面にカクテルモードが追加されます。
ここにレシピの載ったカード?が表示されるわけです。

例えば、

こんな風に、カクテルのレシピカードが表示されます。


こんな風に、レシピを閃くこともありますが、
通常は町を歩いて、住民に教えてもらうことになります。


カクテル作りの画面です。
全部で50個のカクテルがあり、それを埋めていきます。
★印のついていないカクテルは、レポート用。
★印のついたカクテルは、ギャラリー用になります。


こんな風に、★印のついたカクテルを
アイテムとして使用すると、ギャラリーに登録されます。

フリーゲームも作り終えたので、
またぶーよんの大冒険Ⅱの開発に戻ってます。
今日の夜こそ、モンスターカードを全部作り終えたいと思ってます。

カードゲームでは、どうやらアイテムから選んでデッキを組めないようなので
お金でカードデッキを買えるように変更の予定です。
カードは自作しますが。

それでは、ここから宣伝です。
ぜひ、プレイしてみて下さい~


本当の宝物3

Dl site.com 様 / ameroad様
Almight製なので、ほぼ問題なく動くと思います。

やりこみ系のRPGです。

Digiket.com様(600円)
ameroad様(600円)
DLSite.com様(630円)
Vector様(630円)
So-net様(630円)
amisoft様(630円)
楽天ダウンロード様(630円)
で、今の所配信中ー!

こちらも、よろしくです。
ぶーよんの大冒険

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索