Ci-enをはじめました

こんにちは、茶川(ちゃがわ)あくたです。

フリゲ2作目公開にあたり、ブログの拠点をCi-enに移すことにしました。
(といっても前ブログも1年以上動いてませんでしたが……。)

こちらでは制作中のゲームの進捗まとめや、公開した作品の制作おまけ話や雑談などを書いていく予定です。
あともしかしたらゲーム向けの素材配布もするかもしれません。
全体的にまだまだ試運転中です。

一応Ci-enさんはクリエイター支援サイトではありますが、今のところ有料プラン開設の予定はありません。
フォローしなくても閲覧できる記事が多めになると思いますが、フォローしてくださると非常に励みになります。


前ブログ( http://sorahune4444.hatenablog.com/ )は当分削除はしませんが、「三つ子赤ずきん」関連の攻略記事をどうするか迷い中……。
は●なブログさんがサービス終了してしまうなど、やむを得ない事情で記事が消えそうになったらこちらに持ってこようかなと。
(今読み直すと文章が冗長すぎて直したい欲がすごい……が、直しません……。)


2年以上ぶりの新作フリゲ「キャロルと待ち人の聖樹」を出して2週間が経とうとしてますが、まだしばしゆったりモードの予定です。
制作中の「氷棘のマリオネッタ」は4月下旬以降に制作再開予定です。

Twitterともどもこれからもゆるく活動していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索