瀞昧幹/STail―ステイル―さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

Web版YouthSignal―プロローグ編― の進捗!

先に、サークルの近況から!

おはようございます、ライターの瀞昧幹です。
最近は報告することが多く、サークルとしての動きが激しくなっております。

宣伝してることが多すぎて把握してないよー!という方のため少しまとめておきます。

・ご覧のとおり、Ci-en様にて支援をお願いしたく登録しました。
 →ご支援をお願いするために月額プランは用意していますが、今はとにかく私達Stailを応援して欲しいのが一番の目的です。
 どうかフォローという形で、「君たちに注目しているよ」と元気づけて欲しいです!

・月額プランに入ってくださった方の中で、それぞれとある条件で『c96版YouthSignal―プロローグ編―』を配布しております。
 →本編の仕様にかなり近い出来栄えのゲームデータを先行プレイすることができます。
 是非、加入していただければと思います!

・本題のとおり、サウンドノベル形式でWeb版YouthSignalを公開予定です。
 →今回は些細ながら、その進捗を報告いたします。
 Web版ってなに? という方は、瀞昧幹のTwitterアカウントのモーメントから、詳細をまとめているツイートを遡ってくださればと思います。

・10月末から声優を募集予定です!
 前回の記事で詳細を書いてあります。是非、ご覧・拡散をお願いします!



無料体験版公開 Web版YouthSignalの進捗です!

進捗です。端的に申し上げますと、

・背景画像の用意と、背景画像を切り替えるタイミングの演出指定が終わりました。
 →来週あたりに、システム担当のTigRigくんと通話しながら調整予定

・サウンドノベル形式で使用するメッセージウインドウUIのたたき台デザインが上がりました。
 →サウンドノベル形式にするにあたって、専用のUIを新規にデザイン! 本編のADV形式より動きは極端にありませんが、これはこれで味のある雰囲気に仕上がりそうです。


進捗は以上でございます!

公開予定の10月末に出来上がるように、細かく進捗は確認していこうと思います。
それではまた!


ちょこっと募集

はっきり言います、人手不足です!笑
関東(もっぱら、山手線内で会うことができる方)にお住まいで、
制作進行に関心のある方は、相談からでも大丈夫ですのでTwitterのDMにご連絡くださいませ。

\いいね・ツイートで応援!/