Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

投稿記事

2022年 02月の記事(2)

【YSSP】Vol.15 公開!

青春倒錯ADVユースシグナルシリーズ!Vol15公開!!!!

ゲーム画面&キャラクター紹介


ゲームの入手は【YSSP】プラン加入にて!

記事の下に、
・DLsite用の無料クーポン(期限:”発売日起算”の28日間)
・クーポンが切れた後でもDL可能なゲームデータ

をご用意しております。


YSSPを初めてご支援する方は、
先にvol01~をバックナンバー購入くださいませ。

Vol1の記事はこちらから!
前回のVol14の記事はこちらから!

※ご加入の際は、
 プラン内容をよくご確認のほど、よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ぜひ!vol01からプレイしてください!!(+特典アリ!)

vol01【2020年12月支援分】では、
ボイスドラマ「しずのちゃん、にゃんこですよ!」を公開中!

登場人物&演者様
・東雲静乃 CV浅見ゆい ・浦戸鈴 CV有村蓮

【 【YSSP】スポンサーズプラン 】プラン以上限定 月額:300円

【YSSP】にて、各月配信予定のゲームシリーズを入手できます!

閲覧期限が終了したため、この限定特典を閲覧するにはバックナンバー購入する必要があります。バックナンバーとは?

月額:300円

記事に含まれるクーポン
DLsite購入用 無料クーポン(期限3月27日まで)

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

『YouthSignal』Unity化進行中!!

あけましておめでとうございます!
StailのAD兼広報担当のりっちるです!

YouthSignalの完全版を「Unity」で実装するプロジェクトが進行中です!


現在公開中のYSSPでは、ティラノスクリプト(過去ver)に、多くの機能を実装したエンジンでリリースを続けております。

今回、100万字を超える重厚かつ膨大なシナリオと、物語を彩る音や絵を最高の形でお届けするにあたって、現在使用中の改造エンジンではどうしても実現が難しかった演出や表現がございました。

これをUnity移行によって安定化させる狙いから、ゲーム完全版をUnityにて制作することを決定しました!

なお、Unity化には、「Naninovel」と呼ばれるUnityのアセットを使用しております。

YouthSignalのUIやシステム面などを支えてくださっているTigRigさん監修のもと、日々実装を進めております。

進捗状況や開発の小話など、Ci-enにて定期的に投稿していこうと思いますのでどうぞお楽しみに!

今後とも「YouthSignal」シリーズをよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

記事を検索