皆様、はじめまして!

はじめまして、サークルStailの瀞昧幹と申します。

弊サークルのプロフィール、活動内容のご紹介はご覧いただけましたでしょうか。
そちらにも掲載されているとおり、いま我々は”企業クオリティを目指して、オリジナルのノベルゲームを制作”しているところです。

コミックマーケット96にて、【c96版YouthSignal―プロローグ編―】を500円で頒布し、初のコミケ参加で”刷っていた100枚のうち過半数”を購入いただき、事実上のデビューとなりました。

まだまだ知名度もない私たちですが、より多くのプレイヤーにこの作品が届き、”こんなに面白いノベルゲームが同人であるなんて!”と、感動してもらえるように頑張っていきます。



さて、最初の記事は。

私のツイートでも既に宣伝したことですが。


Web上でプレイできる無料体験版!
題して【Web版YouthSignal―プロローグ編ー】の制作と公開が決定致しました!


これは、重ねて既にツイートで宣伝してあるように。
端的に申し上げますと、500円で頒布した【c96版YouthSignalープロローグ編ー】の簡易版となります。

具体的な変更点は、
・本編はADV形式ですが、Web版はサウンドノベルとなります
・それに伴い、演出や機能が”極端に制限・簡易”になります。
・本編収録のアーカイブ機能”は未実装です。
・本編はADVで豪華な演出なのに対し、
 Web版はサウンドノベル形式で機能や仕様も極端に制限されています。

ですので、無料公開が可能となる背景がありました。
公開時期は10月末を予定しています。



更にこの度、重大ニュースでも掲載されていますが。

・月額500円プランを二か月継続して加入
・月額1000円プランへ加入

してくださった方には、なんと!
【c96版YouthSignal―プロローグ編―】を先行配布することが決定しました!

上記の、『公式Webで配信予定の サウンドノベル形式YouthSignal 無料体験版』の公開が待ちきれない方は是非、加入していただければと思います!


まずはこれを最初の記事として、締め括らさせていただきます。

以後もどうぞ、弊サークルをよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索