近況【W42・43】

やったこと

  • 漫画「マイルドクエスト」制作
  • 漫画「しあわせの白いカバン」制作
  • 制作日記の投稿

近況報告

色々と考え事したりと創作活動を楽しんだりと充実ました。

創作活動

ハロウィンイラストと漫画制作を主に進めました。

イラスト

ハロウィンをテーマにしたイラストを描きました。
久しぶりに人物イラストを描いたので試行錯誤しながらの制作でした。楽しく描けました!
これから最終調整をしてハロウィン当日にWeb上で公開する予定です。

漫画

漫画「マイルドクエスト」

第3話(後編)のネーム直しを進めました。
制作日記の段階ではあまり進んでませんでしたが、つい先日少しだけ進めることが出来ました。
焦らず描いていこうと思います。

漫画「しあわせの白いカバン」

ペン入れ作業がほぼ完了しました!
後で見返したら、不自然なところがあったのでそこは修正しました。
ほとんどペン入れし終えたので、ホッとしています。次はベタ・トーン作業!

その他

「マイルドクエスト」の制作日記を投稿しました。

実生活

いろいろと決断したり…

一大決心

家庭の事情の為、長年勤めたアルバイトを辞めることにしました。管理職、上司や同僚に辞めることを伝えました。
働き始めた当初に比べ家庭環境の変化が起きたので悩んだ末の決断でした。
年末年始は久しぶりにゆっくりできるので、この際今後の人生についてじっくりと考えようかと思います。お金がなくなるので早めには働こうかとは思ってます(汗)

久しぶりにDSで遊ぶ

久しぶりにVC「ゼルダの伝説夢の島DX」を遊びました。どこまで進めたか忘れてたので、攻略サイトを見つつ進めました。
久しぶりに遊ぶとハマってしまって時間を忘れしばらく遊んでました。
積みゲーが多いので少しずつ遊んでいこうかと思います。

今後の活動について

「マイルドクエスト」と「しあわせの白いカバン」の制作を引き続きします。
イラストもサイトに公開します!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索