近況【W35・36】

やったこと

  • イラスト制作
  • 漫画制作
  • サイトの更新

近況報告

サイト9周年と里帰りと…

創作活動

イラストを描いたりしてたよ!

イラスト

サイト9周年記念のイラスト「ほっとするね」を制作しました。なかなか思うように案が浮かばず苦戦しましたが、最終的に9/12に間に合ってよかったです。

漫画

漫画「マイルドクエスト」

ネーム直しをお休みして前日譚にあたる10Pのショート漫画のネームを描いてました。ネームを描き終えたのでペン入れ出来るような状態にしています。

漫画「テレくま!」

最新話のペン入れを開始しました。
全4Pで、現在1P目のペン入れをしてます。
季節ネタも取り入れているので、早く描き上げたいです。

その他

Webサイト「あめだまの惑星」9周年!

9/12にサイトが9年目を迎えました。
体調不良で休んだり時期もありましたが、創作の熱が冷めるどころかまだやりたいことがあります。正直ここまで活動出来るなんて思いもしなかったです。
いつもサイトに遊びにきて下さる方や応援して下さる方のおかげでここまで続けることが出来ました。

実生活

里帰りでリフレッシュ…!

里帰りする

髪を切る為里帰りしました。本当は行くかどうか迷ってましたが、里帰り前に仕事で落ち込む出来事があったので気分転換も兼ねて帰ることしました。主目的である散髪だけでなく、お買い物したりガチャしたりと楽しめました。長髪だった髪を思いっきり切って身も心も軽くなりました。
生まれ故郷の変化の様子を身近に感じました。

ミュシャ展に行く

里帰りした際、某美術館でミュシャ展が開催中とのことで行ってきました!先日ミュシャ風のイラストを公開したばかりだったので偶然でしたね〜。
代表作をはじめミュシャの素描など様々な作品に触れることが出来て勉強にもなり楽しかったです。
お土産にポストカードも数点買いました。

今後の活動について

しばらく「テレくま!」の制作を優先します。
並行して「マイルドクエスト」のネーム直しやショート漫画のペン入れも出来たらいいいなぁと考えてます。
体調にも気をつけつつ、創作活動していきます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索