【8/4】生存報告といろいろ進捗

近況

今週は職場のエアコンが壊れ(故障した翌日には直った)そのせいでゴッソリ体力持ってかれたり、人生初の胃カメラとバタバタとしていました。

先日検査を受けた結果、ピロリ菌が原因で胃炎が起きていたことがわかり現在除菌薬を服用して治療しています。薬を飲み終わった後は病院に行かなくていいとのことでしたが、10月頃また検査をするので来院することになりました。
また、脂肪肝も見つかったのでこれを機に食生活の改善をしていきます。

進捗

漫画「マイルドクエスト」

検査などもありあまり進みませんでした。
現在13Pのネームを執筆中です。
大筋のストーリーはあまり変わりませんが、ところどころ細かい変更を加えるのでなので焦らず描いていきます。
あとコマ割りに関する教本を注文しました。

イラスト

こちらもあまり進みませんでした。
サイト9周年に向けたイラストと親交のある方に向けたイラストを描く為テーマを考えたりしました。テーマまでは決めることは出来ませんでしたが、来週からはテーマを決めてラフ描いたりとかしていきたいですね。

サイト移転

今週の中では1番作業が捗りました。
漫画ページのリンクミス修正やイラストページの移転作業を行いました。少しずつですが進んでいます。
まだまだやること盛りだくさんですが、焦らず作業を進めます。

今後について

作品制作とサイト移転作業を中心に進めていきます。
繁忙期なので体調にも気をつけて楽しく過ごしていきたいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索