【7/21】生存報告といろいろ進捗

近況


先週から胃の痛みが酷かった私ですが、少しずつではありますが回復していってます。
処方された薬を少し変えてもらったこと、胃に負担をかけない消化のよい食事のおかげで創作活動が出来る意欲も戻ってきました。

主にサイト移転と漫画「テレくま!」最新話の制作を中心に進めています。
今後も無理せず、体調回復を優先して行動します。

進捗

漫画


「テレくま!」は比較的ペン入れがしやすい4P目を進めました。ペン入れできたページが半分になったので、残りの2・3Pも少しずつ進めていきます。
「マイルドクエスト」はネーム直しは進んでませんが、魔王城の設定考えたりしてました。

イラスト

暑中見舞いイラストを最終調整して、サイトに公開しました!

サイト移転

全漫画作品をビュアー形式に変更出来ました。作品紹介ページをどうするか悩み中です。
今後は細々したページとイラストの移転作業を少しずつ進めていきます。

今後について

創作活動が少し出来るくらいは回復していますが、無理せず焦らず自分を労って生活します。
まずは漫画「テレくま!」の制作を優先しようかと思います。

いつも応援してくださる方々がいるので感謝しています。
今後もよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索